07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

録画日

 
今日は1時からみあと実況の収録をするわけですが。。。 
 
 
 
ブログ限定で公開予定の【青鬼】とニコニコにアップ予定の【鳥かごの少女】(みあにアップしてもらう予定)を実況プレイしますのです。はい。 ( ̄m ̄*) 
 
 
 
 
ゲーム紹介をしますと、 
青鬼は一言で言うなら逃げゲーですね(*´ー`)  
かなり怖いです← 
 
鳥かごの少女は謎解きホラーゲーですね。 
試しに最初だけやってみたのですが、鳥肌が立ってやめましたww 
アレは怖かったwww 
 
 
 
青鬼はみあにやってもらいます。決定です。 
鳥かごはじゃんけん制にしようw負けたらその回は負けた人が操作。 
 
 
 
 
ではみあ君。がんばってくれたまえ(ミ ̄ー ̄ミ)  
 
 
一人言↓
 
 
どっ、どらーらさ(ry ・・・!   いえ、なんでもないです。 
 
 
 
ドラ焼きと犬

カテゴリ: 雑記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

No title

どらー○さん 毛むくじゃら( ..)φメモメモ
URL | へぃへぃ(ムスカ) #-
2009/08/02 22:02 * 編集 *

どらやきなのかな?

なんか犬に狙われてますねw

あと
へぃへぃさんのコメントに吹いちゃいましたwww

URL | どらーら #-
2009/08/03 00:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sorayukimarina.blog66.fc2.com/tb.php/111-443e1c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
