09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

爆弾男実況!(`・ω・´)

 
 
 
 
 
 
 
メンバー:あらいぐま・しょうさん・たかとさん・へぃへぃさん 
 
 
gdgdしてます∩^ω^∩ww

カテゴリ: ボンバーマンWii

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ボンバーマソ延期ルーム

※最新記事は1つ下。 
 
 
 
さっきインダスさんのスカイプメッセ見るまで忘れていt(ry 
 
 
 
 
 10/17(土) 21時30分 
 
 
 
一応メンバーは前回と同じつもりですが、無理になった方は連絡ください(´゚ω゚`) 
 
 
 
 
青色は参加連絡聞いてる方。 
 
 
たかとさん 
しょうさん 
ritさん      
・りーぜさん 
・(へぃへぃさん) 途中からかも(´◉◞౪◟◉) 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト中ですがなにか(´◉◞౪◟◉)

カテゴリ: ボンバーマンWii

tb: 0 |  cm: 3
go page top

ボンバーマソ延期

 
 
 
どうも、昨日はすみませんでした(´゚ω゚`)回線が。 
 
 
 
延期戦は・・ 
 
10/17(土) 21時30分
 からで(・ω・`)  
 
 
今度はぱっと初めてぱっと終わらせましょう!(`・ω・´) 
ご協力願います回線様。 
 
 
 
 
 
ルームは10分ぐらい前から開かせていただきます(=゚ω゚)ノ 
-- read more

カテゴリ: ボンバーマンWii

tb: 0 |  cm: 6
go page top

そろそろやってみようかな(`・ω・´) @追記

 
※しばらくトップ記事
 
 
 
 
 
 
ボンバーマソルーム!!
 
 
 
 
そして今回は・・実況してみます! 
 
 
-- read more

カテゴリ: ボンバーマンWii

tb: 0 |  cm: 7
go page top

突発ルームお疲れ様でしたw

 
お疲れ様です!( ´∀`)bグッ! 
まさかこんなに集まっていただけるとは思ってませんでしたw 
 
星華さんは回線事情により参加できませんでした>< 
次回もやるつもりなのでその時お願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙  
 
 
 
 
せいぜい3、4人だと思ってたのがまさかの7人も!!w 
ありがとうございますww 
 
 
 
 
次回実況撮ってみようかな・・w

カテゴリ: ボンバーマンWii

tb: 0 |  cm: 6
go page top
