03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

訪問ありがとうございます∩^ω^∩

うp主

かてごりぃ

最新の記事

最近のコメント

お誕生日^(ノ゜ー゜)ノ☆

手描きブログ&pixiv



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

パート76

 
 
 
3戦目赤ちゃんピーチ姫縛りです( ´`)
なーんか一人だけ異国の人がry
 

 
 
皆さんあらいぐま杯ご参加ありがとうございました!
 
 
 
 
 
以下コメ返↓ 
 
-- read more

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あらいぐま杯 パート74、75

 (・(エ)・)くまっ☆ 

 


 
 
先日の主催動画あげましたー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
久々の主催者フルボッコの法則ktkr
1戦目です!
 
アス比を16:9にしてみたけどどうだろう^p^

1戦目 

サムネはアレです、ひめさんにはめられた時のアレです。

2戦目 

 
 
予想以上の参加ありがとうございました!
これは2アカも含めフレンド整理しないとなー
 
 
 


>たんたん(トモユ)さん
あなたでしたか!!!
存じておりますハイ(*´д`*)以前から一度共に走ってみたいと思ってたのですよー!
いやぁうれしいです!ww 
ご参加ありがとうございました!><楽しかったです♪

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 2
go page top

あらいぐま杯( `・∀・´)久々開催@1アカ

 
しばらくTOPから2番目

 
 
 
久しぶりにマリオカート実況しようとおもいます!!
いつぶりだ・・去年ぶりだぁ・・!^p^
 
インターネットも光回線にしたことだし、きっと安定している!と思う!w
パソコンも容量が以前の数倍なので重くなったり、ということはないと思いまする(´▽`)
 
 
ただ心配なのが人が集まるかどうか・・w
スカイプも依然のはID忘れてしまうし、
しばらく更新してなかったから訪問人数も過疎化してるしww
 
 
もしよろしければ「あらいぐまが主催するそうですよ奥さん」てきなムドメを
すかいぷで流していただけたらなぁなんて・・(´・д・`)w
 
いやはやご迷惑をおかけします・・! 
 
 
あらいぐま杯楽しくやっていきましょう!!
 
 
 
 
 
詳細↓

-- read more

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 6
go page top

マリオカートWii パート73

 
 
 
マリカー実況、半年ぶりのうp。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

 
いやはや久々でした!
久々すぎて緊張したけどすごく楽しかった!(´∀`*)
そして心なしかパート72とテンションとかいろいろ違う 気 が す る ★←
 
今回は今週末の主催に向けてリハビリプレイということで国内走ってきました!
 
ごたごたも終わり、これからまた活動を活発化させていけたらいいなぁ( ´`)
 
 

 
 
そして今日の夕方に消えていたリンクさんを若干復元しました:(;゙゚'ω゚'):
でもまだ完全ではないので徐徐にもとに戻していきたいです。
 
んでついでにブログ回りしていたらいつもお世話になっている鍋さん&末期ぃさんのとこが1000hitを迎えていらっしゃった!
これは私も絵を描かねば!(・`ェ´・)きりっ
 
ということで明日の授業中は絵に没頭するぞう!
おやすみなさい!ノシ

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あらいぐま杯開催します!

 
 
久しぶりにやらかします。゚+.(・∀・)゚+.゚
詳細記事は後程!というかすでに下書き保存はしてあります!
 
かなりの放置っぷりだったので4人集まればいい方かなとか思っちゃったりしてますが←
 
あのー、しばらくアクセスしなかったせいか、
リンク集が消えちゃった☆
 
orz
 
ので、再び相互リンクさせてくださる方、コメントお願いします!><
 
空けてた分ブログも改装せねば・・!
ということでよろしくおねがいします!ご迷惑おかけします。゚(゚´Д`゚)゚。

カテゴリ: マリオカートWii

tb: 0 |  cm: 1
go page top
